店舗・施設情報

アクセス数 306

ヒガシセイコツイン

ひがし整骨院[接骨院・整骨院]

中々普通良い素敵!最高!6 人がオススメしています。
読み込み中...

072-964-5355

基本情報

年間15000人の治療実績!創設10年の整骨院!腰痛、首肩の痛みコリでお悩みの方、いつでもご相談ください。

紹介文・PR

痛みのないソフトな施術は効果絶大!その場で即効果を実感!

来院者の90%以上が口コミ・紹介者というから驚き!
安心と信頼性は抜群で他府県からの患者様も多いのが魅力!
腰痛に強い整骨院!

【世界基準の腰痛治療・交通事故後のケガの治療ならお任せ下さい】

近鉄奈良線「若江岩田駅」北出口から徒歩2分ひがし整骨院

☆★どんな患者さんが通院しているの?★☆

【腰痛治療】

〇色々治療を試したけど、その時だけで元に戻るんです…

〇マッサージ以外でしっかり体を治してほしい…

〇病院で治療を受けていますが、治る気がしません…

〇世界基準(エビデンス)をベースとした治療が受けられると聴いて

〇テレビで腰痛の原因が「脳」と聴いたので

〇しっかりと説明をしてほしい…

【交通事故後のケガの治療】

△治療だけでなく、補償内容なども詳しく知りたい…

△専門的に分かってる先生に診てもらいたい…

△痛くないソフトな治療を受けたい…

△病院では湿布と薬しか貰えなかったので…

△早く良くなって仕事に復帰したい

【その他の不調】

□肩の痛み・膝の痛み・自律神経症状・捻挫・打撲など 

はじめまして
ひがし整骨院代表の東 剛士です。

「なぜ痛いのか?」
「なぜ治らないのか?」
「どうすれば良くなるのか?」

ひがし整骨院では、対話と説明を重要視しています。

初回来院時に、

①現在の体の状態
②これまでの状態
③どうすれば早く治って行くのか
④自分で出来るケア

などのお話を、充分に時間を取って、丁寧に分かりやすく説明させて頂きます。

そして、納得して頂いた段階で治療に移っていきます。

もちろん、最新の医学情報(エビデンス)に基づく説明をさせて頂いておりますので、

「本当に安心できて、希望が持てました」

「こんなに説明してもらったの初めてです」

などのご感想を頂いております。

この、納得して頂き、安心と希望の気持ちを持ってもらうことが、あなたの症状を早期に回復させるコツにもなるのです。

☆★どんな治療を受けられるの?★☆

現在の不調を引き起こしている、根本原因からアプローチしていきます。

痛い所だけでなく、骨格・筋肉・神経・脳・・・など体全体が施術範囲になります。

それを実現するために、全国でも稀にしか導入されていない治療法である、「バイタルリアクトセラピー」をメイン治療として受けて頂けます。

1回の施術時間は15分以内にも関わらず、その場で99%の方が変化を体感してもらえる、短時間で高効果を発揮できる施術法になります。

☆★ひがし整骨院8つの特徴★☆ 

①予約制なので待ち時間がほとんど無し

②医療国家資格者が担当制で診させて頂きます(先生がコロコロ変わらない)

③個室での施術なので女性も安心

④初回時に「通院計画」を決めるので、無駄な通院はさせません

⑤年齢や病歴に関係なく、初回施術で効果を実感してもらえる

⑥ボキボキ鳴らしたりなどの、痛い怖い施術は一切なし

⑦最新の医療情報(エビデンス)に基づく説明や施術を受けられる

⑧車での来院大歓迎。駐車場100台完備

☆★治療に対する考え(治療理念)★☆ 

私たちは、病は気から=「病を治すには、まずは気持ち(心)から」という考えで、治療をしています。

人の健康にとって最大の敵は不安と恐怖です。

不安・恐怖・悲しみ・怒りなどのストレス感情は、脳にダメージを与えます。

その結果、痛みを誘発し、症状が治らない原因となることが、多くの研究で明らかになっています。

そのため、難治な疾患を改善させるためには、患者さんの持つ、不安・恐怖・怒りといった感情が、安心・勇気・希望に変わっていく事が大切になります。

体への施術だけでなく、心理面からもアプローチしていき、健康回復のお手伝いをさせて頂きます。

☆★最後に★☆ 

初めての治療院は、情報量が少ないため、予約までの第一歩が踏み出せないで、躊躇されている患者さんが大勢いると伺っています。

私たちは、そんな患者さんの心を汲めるように、笑顔と親切を忘れずにお迎えさせて頂いております。

初回の治療が終わった段階で、

「安心しました。治療に来てホントに良かったです!」

と言って頂けるように、接遇面はもちろん、ワンランク上の治療を提供していきます。

私たちも、一人でも多くの方に、エビデンスに基づく、当院の施術プログラムを受けて頂きたいと、心から願っております。

最後までお読み頂きありがとうございました<(_ _)>

求人内容
店舗・施設名ひがし整骨院
業種
最寄り駅若江岩田
住所東大阪市岩田町4-16-15
電話番号072-964-5355
※お問い合わせ時に「東大阪なびを見た」とお伝えいただければ幸いです。
営業時間月火木金8:30~12:30 16:00~20:00 祝土8:30~12:30 14:30~18:30
定休日水・日
平均利用金額2,000円~3,000円
アクセス 近鉄奈良線 若江岩田駅より徒歩2分 スーパーサンコーさんの並び
駐車場有り
ホームページhttp://higashiseikotsuin.com/
ツイッターhttps://twitter.com/neko20080402

※本サービスの性質上、掲載情報は保証されません。
移転・閉店など掲載情報に誤りがある場合は、こちらの【修正・編集】からご申請ください。

このページのQRコード

このお店の情報を、QRコードで読取って携帯でもご覧いただけます!

ひがし整骨院の周辺マップ

口コミ・評価・感想

ひがし整骨院 への口コミ

口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、質問等ございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ひがし整骨院” への1件のコメント

口コミ・評価・感想

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

該当の店舗・施設へお気軽に口コミ情報をお寄せ下さい。
例えば、具体的なおすすめポイント、関係者への質問・改善案など、利用者の参考になり、関係者のヒントになるような口コミ情報が他の利用者に好まれます。
また、率直なご意見・ご感想は歓迎ですが、悪意のある口コミ情報はお控えください。
※内容によって掲載できかねる場合がございますことを予めご了承ください。

オススメの他店舗・施設

このページの先頭へ