店舗・施設情報

アクセス数 258

リサイクルショップ フレンズ

リサイクルショップ フレンズ[リサイクルショップ]

中々普通良い素敵!最高!3 人がオススメしています。
読み込み中...

06-6723-9166

基本情報

紹介文・PR

新生活に必需品を紹介!!
主に冷蔵庫や洗濯機が超お買い得!

大きいチェーンではとてもこの金額では販売できないくらいの破格!!
家電を買うなら是非一度は見て欲しいラインナップを揃えています。

(例)
冷蔵庫:5000円(2ドア 08年製)~
洗濯機:8000円~(08年製)
アナログテレビ:2000円~
アクオス液晶20型(DVD・ゲーム専用):5000円
※その他家電・雑貨随時商品は入れ替わります。

お問合せはお電話でもお答えします。
お気軽にご連絡ください。

※近畿大学 最寄駅「長瀬駅」より自転車で約10分
※不要な家具・家電など引取りに伺います。(有料)
お電話にてご相談承ります。お気軽にご連絡下さい。

求人内容
店舗・施設名リサイクルショップ フレンズ
業種
最寄り駅長瀬・JR長瀬
住所東大阪市大蓮北2-17-10 フレンズ(レディースショップ マルハチ内)
電話番号06-6723-9166
※お問い合わせ時に「東大阪なびを見た」とお伝えいただければ幸いです。
営業時間水~月10:00~18:00
定休日
平均利用金額
アクセス
駐車場
ホームページ
ツイッター

※本サービスの性質上、掲載情報は保証されません。
移転・閉店など掲載情報に誤りがある場合は、こちらの【修正・編集】からご申請ください。

お店の写真が登録されていません。登録したい写真を下記より送ってください。
このページのQRコード

このお店の情報を、QRコードで読取って携帯でもご覧いただけます!

リサイクルショップ フレンズの周辺マップ

口コミ・評価・感想

リサイクルショップ フレンズ への口コミ

口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、質問等ございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

リサイクルショップ フレンズ” への1件のコメント

  1. 近くの大学に通っています。

    田舎から出てきて一人暮らし。
    お金があまりなく、洗濯機よりもまず冷蔵庫だけでもと思い、買いました。

    実際に何日か一人暮らしをしていると
    やっぱり洗濯機が欲しくてネットで見ていたらフレンズさんを見つけました。

    電話で問い合わせをしたら安い洗濯機があるって聞いたので実際に行ってみました。

    見た目で気に入ったのは年式は新しくはなかったけど、すごくきれいで8000円と書かれていました。

    そこはお母さんみたいな人が経営してて、
    世間話を10分程した後に買う事にしました。
    お店から家が近かった事もあって送料も少し安くしてくれました。

    知らない土地に来て、大阪って町がなんか好きになりました。

    一人暮らしってこんなふれあいが多くありそうで、大学生活が楽しみです。

口コミ・評価・感想

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

該当の店舗・施設へお気軽に口コミ情報をお寄せ下さい。
例えば、具体的なおすすめポイント、関係者への質問・改善案など、利用者の参考になり、関係者のヒントになるような口コミ情報が他の利用者に好まれます。
また、率直なご意見・ご感想は歓迎ですが、悪意のある口コミ情報はお控えください。
※内容によって掲載できかねる場合がございますことを予めご了承ください。

オススメの他店舗・施設

このページの先頭へ