紹介文・PR |
新生活に必需品を紹介!! 大きいチェーンではとてもこの金額では販売できないくらいの破格!! (例) お問合せはお電話でもお答えします。 ※近畿大学 最寄駅「長瀬駅」より自転車で約10分 |
---|
求人内容 |
---|
店舗・施設名 | リサイクルショップ フレンズ |
---|---|
業種 | リサイクルショップ |
最寄り駅 | 長瀬・JR長瀬 |
住所 | 東大阪市大蓮北2-17-10 フレンズ(レディースショップ マルハチ内) |
電話番号 | 06-6723-9166 ※お問い合わせ時に「東大阪なびを見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
営業時間 | 水~月10:00~18:00 |
定休日 | 火 |
平均利用金額 | |
アクセス | |
駐車場 | |
ホームページ | |
ツイッター |
※本サービスの性質上、掲載情報は保証されません。
移転・閉店など掲載情報に誤りがある場合は、こちらの【修正・編集】からご申請ください。

このお店の情報を、QRコードで読取って携帯でもご覧いただけます!
近くの大学に通っています。
田舎から出てきて一人暮らし。
お金があまりなく、洗濯機よりもまず冷蔵庫だけでもと思い、買いました。
実際に何日か一人暮らしをしていると
やっぱり洗濯機が欲しくてネットで見ていたらフレンズさんを見つけました。
電話で問い合わせをしたら安い洗濯機があるって聞いたので実際に行ってみました。
見た目で気に入ったのは年式は新しくはなかったけど、すごくきれいで8000円と書かれていました。
そこはお母さんみたいな人が経営してて、
世間話を10分程した後に買う事にしました。
お店から家が近かった事もあって送料も少し安くしてくれました。
知らない土地に来て、大阪って町がなんか好きになりました。
一人暮らしってこんなふれあいが多くありそうで、大学生活が楽しみです。