店舗・施設情報

アクセス数 163

吉兼会計事務所[税理士・会計士]

中々普通良い素敵!最高! (まだ評価されていません)
読み込み中...

072-988-0358

基本情報

紹介文・PR 上記「修正・編集」ボタンよりメニュー等を追記、修正できます。
求人内容
店舗・施設名吉兼会計事務所
業種
最寄り駅新石切, 額田(大阪)
住所東大阪市新町5-11
電話番号072-988-0358
※お問い合わせ時に「東大阪なびを見た」とお伝えいただければ幸いです。
営業時間
定休日
平均利用金額
アクセス
駐車場
ホームページ
ツイッター

※本サービスの性質上、掲載情報は保証されません。
移転・閉店など掲載情報に誤りがある場合は、こちらの【修正・編集】からご申請ください。

お店の写真が登録されていません。登録したい写真を下記より送ってください。
このページのQRコード

このお店の情報を、QRコードで読取って携帯でもご覧いただけます!

吉兼会計事務所の周辺マップ

口コミ・評価・感想

吉兼会計事務所 への口コミ

口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、質問等ございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

吉兼会計事務所” への1件のコメント

  1. 吉兼正能先生 京都の三好(今は山科区にて老後人生を過ごす)です。・・・昔し懐かしく送信します。
    ご無沙汰しています。 お元気ですか?  ご立派な事務所を開業され、大いに繁盛、人の為・世の為に頑張っておられますこと大変に嬉しく思います。 健康に留意されて頑張って下さい。
    先般は多忙な申告前に勝手なお願いをして申し、訳ありませんでした。 申告期限が4月半ば迄、延びたとか!頑張って下さい。    我々も七十を超え互いに健康に留意して頑張りたく思います。 
    中等度難聴の私は補聴器頼りに・・・なんとか生活させて頂き・・・今は「聞こえの相談会」をコロナ禍の中・細々とやっています。
    日本耳鼻咽喉科学会の努力により平成30年法改正にて補聴器が医療費控除として実現しましたが、周知が今一つ進まず・・・困っています。       でも、ここに来て学会・日本補聴器販売店協会・同工業会・同補聴器技能者協会・テクノエイド協会(障害者機器販売の関連団体)等が懸命に広報・努力され、結果として段々インターネットにて広報はされてきましたが、HPを見る若い世代は周知されても・・・高齢者には届かず、又税金のこと故に、補聴器店も「触らぬ神にたたりなし」ではないですが法改正の理解が正しくなされていません。
    小生も終末・・・80歳まであと2年・足腰が動く限りさせて頂きます。 一度お会いしたく思います。
    どうか身体を大切になさってください。  補聴器ではないですが耳は大切になさって下さい。  三好徳昌

口コミ・評価・感想

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

該当の店舗・施設へお気軽に口コミ情報をお寄せ下さい。
例えば、具体的なおすすめポイント、関係者への質問・改善案など、利用者の参考になり、関係者のヒントになるような口コミ情報が他の利用者に好まれます。
また、率直なご意見・ご感想は歓迎ですが、悪意のある口コミ情報はお控えください。
※内容によって掲載できかねる場合がございますことを予めご了承ください。

オススメの他店舗・施設

このページの先頭へ