店舗・施設情報

アクセス数 732

ショウリンジケンポウヒガシオオサカチュウオウ

少林寺拳法 東大阪中央道院[武道・スポーツ]

中々普通良い素敵!最高!1 人がオススメしています。
読み込み中...

090-1159-7080

基本情報

真の少林寺拳法の教えを実践し、心と体を鍛える道場です。老若男女問わず誰でも学ぶことができます。

紹介文・PR

東大阪中央道院は、金剛禅総本山少林寺の教えを下に、
”人づくりの道”を実践し、真のリーダーを育成する
少林寺拳法の道場です。体と心を鍛え、本当の意味で
強い自分を作り他人のことを思いやることができる
”自信と勇気と行動力”を養うことを目的としています。
一歩踏み出し、まずは一緒に汗をかきましょう。
見学は随時受けつけております。

求人内容
店舗・施設名少林寺拳法 東大阪中央道院
業種
最寄り駅鴻池新田
住所東大阪市新庄1-2-30
電話番号090-1159-7080
※お問い合わせ時に「東大阪なびを見た」とお伝えいただければ幸いです。
営業時間月・木19:00~20:30(有段者は21:30)
定休日
平均利用金額
アクセス JR学研都市線 鴻池新田駅下車徒歩10分
駐車場有り
ホームページhttp://shorinjikempo-osaka.com/
ツイッター

※本サービスの性質上、掲載情報は保証されません。
移転・閉店など掲載情報に誤りがある場合は、こちらの【修正・編集】からご申請ください。

少林寺拳法 東大阪中央道院
このページのQRコード

このお店の情報を、QRコードで読取って携帯でもご覧いただけます!

少林寺拳法 東大阪中央道院の周辺マップ

口コミ・評価・感想

少林寺拳法 東大阪中央道院 への口コミ

口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、質問等ございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

少林寺拳法 東大阪中央道院” への1件のコメント

  1. 子どもに何か運動をさせたいと思い、子ども連れて見学に行きました。
    大勢の方が一緒に練習していてとてもにぎやかでした。
    若いお兄さんお姉さんが多かったのは、道場の責任者の方が大学拳法部の監督もされていて、その学生さん達が一緒に練習されていると伺いました。その学生さん達が小学校低学年のお子さんを世話されていて、とても微笑ましかったです。
    うちの子達も、取りあえずは体験入学ということで参加させていただいておりますが、そのうち正式に入会したいと思っています。

口コミ・評価・感想

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

該当の店舗・施設へお気軽に口コミ情報をお寄せ下さい。
例えば、具体的なおすすめポイント、関係者への質問・改善案など、利用者の参考になり、関係者のヒントになるような口コミ情報が他の利用者に好まれます。
また、率直なご意見・ご感想は歓迎ですが、悪意のある口コミ情報はお控えください。
※内容によって掲載できかねる場合がございますことを予めご了承ください。

オススメの他店舗・施設

このページの先頭へ