店舗・施設情報

アクセス数 1,131

カンサイジュウタクセツビ

関西住宅設備(株)[住宅リフォーム会社]

中々普通良い素敵!最高!1 人がオススメしています。
読み込み中...

06-6720-0145

基本情報

紹介文・PR 上記「修正・編集」ボタンよりメニュー等を追記、修正できます。
求人内容
店舗・施設名関西住宅設備(株)
業種
最寄り駅布施
住所東大阪市岸田堂西2-11-13
電話番号06-6720-0145
※お問い合わせ時に「東大阪なびを見た」とお伝えいただければ幸いです。
営業時間
定休日
平均利用金額
アクセス
駐車場
ホームページ
ツイッター

※本サービスの性質上、掲載情報は保証されません。
移転・閉店など掲載情報に誤りがある場合は、こちらの【修正・編集】からご申請ください。

お店の写真が登録されていません。登録したい写真を下記より送ってください。
このページのQRコード

このお店の情報を、QRコードで読取って携帯でもご覧いただけます!

関西住宅設備(株)の周辺マップ

口コミ・評価・感想

関西住宅設備(株) への口コミ

口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、質問等ございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

関西住宅設備(株)” への4件のコメント

  1. いつもは知人に修理してもらってましたが 今回関西住宅さんにお願い
    して良かったです

  2. いつもは知人に修理してもらってましたが 今回関西住宅さんにお願いして良かったです

口コミ・評価・感想

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

該当の店舗・施設へお気軽に口コミ情報をお寄せ下さい。
例えば、具体的なおすすめポイント、関係者への質問・改善案など、利用者の参考になり、関係者のヒントになるような口コミ情報が他の利用者に好まれます。
また、率直なご意見・ご感想は歓迎ですが、悪意のある口コミ情報はお控えください。
※内容によって掲載できかねる場合がございますことを予めご了承ください。

オススメの他店舗・施設

このページの先頭へ