店舗・施設情報

アクセス数 352

ニシハラシンキュウイン・セイコツイン

にしはら鍼灸院・整骨院[接骨院・整骨院]

中々普通良い素敵!最高! (まだ評価されていません)
読み込み中...

06-6224-7856

基本情報

当院の【 全身バランス調整 】及び、【 東洋医学である鍼灸治療 】を融合させ、両者の特性を最大限に駆使して、早期回復を目指します。

紹介文・PR

◎◎ にしはら鍼灸院・整骨院が悩みや痛みを改善できる最大の 3つ の理由 ◎◎

【1】 徹底的なカウンセリング・分かりやすい丁寧な説明

患者様の体を治していくのに、とても重要なことはその患者様の事をどれだけ知ることができるかということです。

人は生まれて、今まで生きてきた人生が他人と全く同じということはなく、それ故に体の使い方も人それぞれで十人十色です。その一人ひとり全く違う患者様の体を治療する為には、今までどのような生活、仕事、スポーツなどをしてきたかを知ることが治療する上で必要不可欠になってきます。

その為にも、にしはら鍼灸院・整骨院では、特に初診時の問診には非常に力を入れて、患者様のお話を聞かせてもらうようにしています。時間はかかってしまいますが、それが患者様の体を治すための近道でもあるからです。

【2】 痛みや症状を原因から根本的に改善できる治療 = 当院の【 全身バランス調整 】

にしはら鍼灸院・整骨院の【 全身バランス調整 】は、池上六朗先生が創案された「 三軸修正法 」を元に、柔道整復師・はり師・きゅう師の3つの国家資格を保有し、治療家歴25年以上、200,000人以上の治療実績のある院長が考案した整体法です。

ソフトな治療ですので、子供からご年配の方まで受けることができる「安全」かつ「安心」な治療法です。痛みが出ているところ、症状が出ているところをただ単に長時間、もんだり、マッサージするのではありません。

今、患者様を苦しめている痛みや症状を生み出している原因となっている根幹となる部分を治療することで非常に効率良く身体を回復させ、痛みや症状を治していくスピードが早いです。

【3】 東洋医学である鍼灸治療との融合により様々な症状に対応が可能

にしはら鍼灸院・整骨院には様々な症状やお悩みを抱えた患者様が来院されてきます。

その様々な症状には、寝違いによる首の痛み、ギックリ腰による腰の痛み、歩く時のひざの痛みという一般的な痛みから、肩こり・頭痛・冷え性などの日常生活からの不定愁訴的な症状や自律神経失調症・不眠症・めまい・耳鳴り・交通事故によるむち打ち症などの特殊な症状があり、多彩を極めています。

そんな多彩な症状に対応することを可能にしているのは、にしはら鍼灸院・整骨院の基本的な治療である【 全身バランス調整 】で全身のアライメントを整えて、鍼灸治療によって細部にまで補って治療していくことができるからです。

この【 全身バランス調整 】と鍼灸治療を融合することで幅広い治療範囲によって、様々な症状を改善・解消することを可能にしております。

求人内容
店舗・施設名にしはら鍼灸院・整骨院
業種
最寄り駅八戸ノ里
住所東大阪市小阪2-15-14ミドービル1階
電話番号06-6224-7856
※お問い合わせ時に「東大阪なびを見た」とお伝えいただければ幸いです。
営業時間月~金曜日 午前診 9:00~12:00 午後診 14:00~19:30 土曜日 午前診 9:00~12:00
定休日土曜午後 ・ 日曜
平均利用金額
アクセス 近鉄奈良線 八戸ノ里駅の改札口を出て、すぐ目の前の【八戸ノ里駅前】交差点をロイヤルホストさんに向かって渡り、西側(大阪・布施方面)に100M程歩き、道が二股に分かれたら右側にあるミドービル1階です。
駐車場無し(付近にコインパーキング有り)
ホームページhttps://nishihara-sinkyu-seikotu.com/
ツイッター

※本サービスの性質上、掲載情報は保証されません。
移転・閉店など掲載情報に誤りがある場合は、こちらの【修正・編集】からご申請ください。

このページのQRコード

このお店の情報を、QRコードで読取って携帯でもご覧いただけます!

にしはら鍼灸院・整骨院の周辺マップ

口コミ・評価・感想

にしはら鍼灸院・整骨院 への口コミ

口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、質問等ございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

口コミ・評価・感想

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

該当の店舗・施設へお気軽に口コミ情報をお寄せ下さい。
例えば、具体的なおすすめポイント、関係者への質問・改善案など、利用者の参考になり、関係者のヒントになるような口コミ情報が他の利用者に好まれます。
また、率直なご意見・ご感想は歓迎ですが、悪意のある口コミ情報はお控えください。
※内容によって掲載できかねる場合がございますことを予めご了承ください。

オススメの他店舗・施設

このページの先頭へ