店舗・施設情報

アクセス数 741

タケカワセイコツイン

たけかわ整骨院[接骨院・整骨院]

中々普通良い素敵!最高!5 人がオススメしています。
読み込み中...

072-943-2728

基本情報

紹介文・PR

当院では患者様の身体の悩みを改善するために、患者様一人ひとりに合わせた施術を行っております。
また通常の施術に加え、自費治療も用意いたしておりますので、ご希望の方はご来院の際にご相談ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております!

●診療時間

 月曜日~土曜日 午前 8:30~12:30
         午後15:00~20:00

 ※水曜日は午前12:30で終了
  土曜日は午後14:00で終了

●各種保険取扱い・交通事故

●自費治療メニュー

<頭・頸部集中マッサージ>
ひどい肩こりや頭痛、歯が浮く、目が疲れやすい、めまいがする、顔がむくみやすい、毎日パソコンと向き合っている。
という方などにおすすめです。
頭部・頸部へのマッサージや顔のリンパマッサージにより、リラクゼーションや小顔効果、視界が明るくなる、よく眠れるなどの効果が期待できます。

<上肢集中マッサージ>
五十肩、腱鞘炎、上肢の疲労やダルさ、指先の冷え、腕や指をよく使う仕事をされている方や、毎日の家事や子育てで疲労がたまりやすい主婦の方などにおすすめです。

<下肢集中マッサージ>
腰痛、足のむくみ、膝の痛みでお悩みの方、またはぎっくり腰、こむら返りが癖になってお困りの方などにおすすめです。
腰から足裏まで集中的に施術することで痛みやダルさを取り除きます。

<骨盤矯正>
効果として姿勢改善、腰痛、坐骨神経痛の軽減など。ウォーキングする際に足が前に出やすくなった、歩幅が広くなった、疲れにくくなった、という方が多数おられます。
骨盤矯正は一回の施術で効果が現れるものではありません。
その時々の患者さんの状態に合わせて行う施術の為、数回継続して行います。

身体の痛みや様々な症状は日々の疲労からくる症状がほとんどです。
当院では患者様の疲労を集中的に取り除くことで、より快適に生活をおくっていただけるように色々な工夫をしていきたいとおもっていますので何でもご相談ください。

求人内容
店舗・施設名たけかわ整骨院
業種
最寄り駅河内花園
住所東大阪吉田1-9-8コスモ中村ビル1階
電話番号072-943-2728
※お問い合わせ時に「東大阪なびを見た」とお伝えいただければ幸いです。
営業時間月~金8:30~12:30 15:00~20:00 土8:30~14:00 ※水曜日は午前のみ
定休日日・祝
平均利用金額2,000円~3,000円
アクセス 近鉄奈良線 河内花園駅北側正面のマンションの裏を東に徒歩3分。
駐車場有り
ホームページ
ツイッター

※本サービスの性質上、掲載情報は保証されません。
移転・閉店など掲載情報に誤りがある場合は、こちらの【修正・編集】からご申請ください。

たけかわ整骨院
このページのQRコード

このお店の情報を、QRコードで読取って携帯でもご覧いただけます!

たけかわ整骨院の周辺マップ

口コミ・評価・感想

たけかわ整骨院 への口コミ

口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、質問等ございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

口コミ・評価・感想

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

該当の店舗・施設へお気軽に口コミ情報をお寄せ下さい。
例えば、具体的なおすすめポイント、関係者への質問・改善案など、利用者の参考になり、関係者のヒントになるような口コミ情報が他の利用者に好まれます。
また、率直なご意見・ご感想は歓迎ですが、悪意のある口コミ情報はお控えください。
※内容によって掲載できかねる場合がございますことを予めご了承ください。

オススメの他店舗・施設

このページの先頭へ