店舗・施設情報

アクセス数 231

コハルシンキュウイン セイコツイン

心晴鍼灸院・整骨院[接骨院・整骨院]

中々普通良い素敵!最高! (まだ評価されていません)
読み込み中...

06-6782-0855

基本情報

鍼灸には希望があります。鍼灸だから、できることがあります。

紹介文・PR

当院は東洋医学の伝統的な鍼灸医術を用い治療を進めるノウハウを有しています。腰痛、肩こり、うつ、パニック、婦人科、皮膚科など様々な症状をお持ちの患者様がご来院され、ひとりひとりの体質に合わせたオーダーメイドの治療を行います。

お医者様に診て頂いても良くならない、どこも悪くないが体調がすぐれない、どこに相談していいか分からない症状をお持ちの方、是非当院をご活用ください。

~~当院の治療の特徴~~
<伝統的・理論的な東洋医学の鍼灸を行います>
 痛いところ、気になるところに鍼を打つというものではありません。また慰安目的の治療も行いません。
 伝統的な東洋医学の理論に則って、治療をすすめます。ここが一般的な鍼灸院と大きく違う点です。

<初回の診察(カウンセリング)は、特に丁寧に行います>
 カウンセリングには1時間程お時間を頂きます。その後施術を致しますので、初回は2時間程度ご用意ください。
 1時間は長いと思われる方もいらっしゃるでしょうが、東洋医学の理論に基づきお話を聞かせて頂き、病気や症状発生のメカニズムを十分に把握した上で治療を始めていきます。
普段は気付けない体調の変化をご自覚頂ける事もあり、ご自身のお身体を理解できるきっかけにもなり、多くの患者様は話しをして良かった、スッキリしたという感想をお持ちになります。

<治療は1~3本程度の鍼、または灸のみです>
 少数で大きな効果を導きます。鍼は身体の道しるべです。
多くの目印があってはどっちに向かって良いのか迷いますよね。正しい方向に1本の目印を立てる事が私の仕事です。そうすれば身体は自ずと良い方向に体調を修正していきます。

<養生指導を丁寧にお話しします>
 身体を良くしていくためには、日頃の生活習慣も非常に重要です。食養生、運動養生などその方に最適な養生をご案内致します。

求人内容
店舗・施設名心晴鍼灸院・整骨院
業種
最寄り駅布施
住所東大阪市足代新町19-6シティハイツ井上1階
電話番号06-6782-0855
※お問い合わせ時に「東大阪なびを見た」とお伝えいただければ幸いです。
営業時間月~土8:30~12:00 月・火・木・金14:00~19:30
定休日水曜午後 土曜午後 日曜 祝日
平均利用金額3,000円~5,000円
アクセス 近鉄奈良線 布施駅より徒歩7分 高架沿いを西にお進み下さい。
地下鉄 小路駅より徒歩5分 内環状線を北へ進み、近鉄線高架沿いを右折して下さい。
駐車場無し(付近にコインパーキング有り)
ホームページhttp://www.snqin.com/detail-4586
ツイッター

※本サービスの性質上、掲載情報は保証されません。
移転・閉店など掲載情報に誤りがある場合は、こちらの【修正・編集】からご申請ください。

心晴鍼灸院・整骨院
このページのQRコード

このお店の情報を、QRコードで読取って携帯でもご覧いただけます!

心晴鍼灸院・整骨院の周辺マップ

口コミ・評価・感想

心晴鍼灸院・整骨院 への口コミ

口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、質問等ございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

口コミ・評価・感想

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

該当の店舗・施設へお気軽に口コミ情報をお寄せ下さい。
例えば、具体的なおすすめポイント、関係者への質問・改善案など、利用者の参考になり、関係者のヒントになるような口コミ情報が他の利用者に好まれます。
また、率直なご意見・ご感想は歓迎ですが、悪意のある口コミ情報はお控えください。
※内容によって掲載できかねる場合がございますことを予めご了承ください。

オススメの他店舗・施設

このページの先頭へ