[店舗様へ]店舗詳細ページへ求人情報を掲載できるようになりました。

[店舗様へ]店舗詳細ページへ求人情報を掲載できるようになりました。

東大阪なびへご登録いただいています店舗様は、店舗詳細ページへ簡単な求人情報を掲載できるようになりました。

アルバイト・パート、正社員などの募集が無料で店舗詳細ページへ掲載できるようになりました。
掲載期限も基本的に無期限なので、常に募集をしている店舗や会社様にもオススメです!
是非ご利用下さい。

また、東大阪近辺で求人情報を求めている求職者の方も、近くのお仕事探しが便利になるはずです!
気になるお店、会社の新着求人情報はトップページからご覧いただけますのでチェックして下さい。

■求人情報の掲載については下記のような行為・内容の掲載はご遠慮下さい。
・虚偽の情報を登録する行為
・他の利用者、第三者または弊社の著作権、肖像権、その他知的所有権を侵害する行為
・他の利用者、第三者または弊社の財産、プライバシーを侵害する行為
・他の利用者、第三者または弊社を誹謗中傷する行為
・法令、公序良俗に反する行為、またはそのおそれのある行為
・その他いかなる法に違反する行為、またはそのおそれのある行為

■東大阪なびの責任
・東大阪なびの利用から生じる一切の損害 (精神的苦痛、事業の中断、またはその他の金銭的損失を含む一切の不利益)に関して東大阪なびは責任を負わないものとします。

どうぞ「東大阪なび」を今後ともよろしくお願いします。

このページの先頭へ